Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

いい肉の日🍖

今日はいい肉の日🍖という事で我が家の晩御飯は唐揚げです✨

 

そして4年前の今日といえば、あの日ですよ。

忘れもしない4年前。

朝からTwitterが騒がしくて、第1報を聞いた時は、マジか!👀

って思いましたが、同時に「おめでとう👏👏」って思いました😆

 

当日は昼から仕事だったんですが、絶対テンション高かったと思います😅

自担の結婚ってなかなか体験しないじゃないですか。それを体験出来たのは凄く良かったと思いました。と同時に長野クンがこれじゃ、健ちゃんが結婚したらどうなるのか不安になりました。😅

 

ちなみにイノッチの時は私も数ヶ月前に結婚したばかりでしたし、仕事も凄く忙しい時期でおじいちゃんが亡くなった位の時期でしたので覚えていません😖

まぁそれどころじゃ無かったんでしょうけど…😵

ちなみに岡田クンの時と剛クンの時は、長野クンで耐性がついてたのか、普通に「おめでとう👏👏」って思ってました😆

 

 

ちなみに私はアイドルの結婚に関しては寛容です✨

だってその人の人生にまで口出しする必要無いですよね。

ただ、匂わせとかそういうのはやめて頂きたい!

あと、マスゴミにプライベートまで追いかけ回されるのは可哀想って思います。

堂々と付き合って結婚する分には構いません。

ただ、心の準備期間は頂戴するかもしれませんが…😅

ま、当たり前の事しか書いてないかもしれませんが…😅

 

 

 

 

 

#いい肉の日