Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

ヒロシの日

今日は長野クンの48歳の誕生日🎂おめでとうございます👏👏

 

毎年思うけど、長野クン48歳に見えないよね。

てゆーか、見た目がデビュー3年くらいからほとんど変わってないよね👀

健ちゃんもそうだけど、本当に歳とってる?

実は妖精なんです。とか言われてたら信じてしまうよ🧚‍♂️

 

テレ東音楽祭で見せてくれたnew hair 良いよね😍

やっぱり前髪は大事!(ここは大声で‪w)

 

でも今でもバッキバキに踊ってくれる長野クン、好きすぎて歌番組では長野クンに目がいってしまいます😍

 

器用そうに見えて実は不器用でなおかつ大雑把。

そんな長野クンが大好きです✨

 

晴れときどきファームでは色んな事やってますが、アウトドアでの長野クンの頼れる男っぷり。本当に惚れ惚れします✨

 

長野クンの優しくて穏やかな姿にいつも「私もいつも穏やかなにしないと」といつも思いますが、どうしても色んな事にイライラしてしまいます😣

 

これからも御家族を大事にして、お体に気をつけて、美味しいものを沢山食べて下さいね😆

3年前のライブの時に「年齢を言い訳にせずに踊り続けていたい」と言ってくれて凄く嬉しかったと同時に無理しないでね。と思っています。

 

長野クンの優しい歌声と笑顔が大好きなのでいつまでも見せて下さいね😍

そしてこんな世の中ですが、長野クンが早く食べ歩きが普通に出来る世の中になって欲しいです🙏

 

Happy birthday Hiroshi.N

 

 

 

 

 

#V625  #長野博誕生祭2020