Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

長野クン

今日は長野クンの49歳の誕生日🎂

そして北海道でライブが開催されていましたね😆

朝からマホレスの公式さんやアメジパさんなどにお祝いされていました💜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファンクラブ向けの動画では今年も「もうすぐ50歳」と言ってました😆

ちなみにこれは3年連続みたいですよ😅

なので来年はイノッチによって盛大に「長野博50歳誕生日party」が開かれるか、Tシャツが作られるでしょう🤣

だって芸能生活30周年でTシャツ作られる位愛されてるんですよw🤣

 

 

 

いや〜私が長野クンに落ちてもう25年経つんですよ😅

時の流れは残酷で私は大病をしてから体型がすっかり変わってしまったんですが…😅長野クンはビジュアルはもとより体型もずっとkeepしてて本当に尊敬に値します😊

いつまでもあの頃のマドカ・ダイゴが見れるのは特撮ファンとしても有り難いんじゃ無いですかねぇ😍

また本日更新のクルグルも先週に引き続き、秋の味覚🍁という事で「イクラ」を漬けた事を報告してくれ、自身の誕生日には1ミリも触れないところ流石だなぁ💜

 

そして長野クンの誕生日で気になってる事が一つ。来月の岡田クンの誕生日にはもしかして6人のメッセージじゃなくなってる?🤔どうなんでしょう?

 

本日行われたライブのMCで出てきたケーキに歴代の長野クンの写真ゼリー?があった様なのですが…なにそれ見たい!と思ってるのは私だけでしょうか?

そして絶対下にいつ撮ったか書いてないと分からないだろうな😅

メンバーも「長野クン変わってねぇなぁ〜」って言ってたみたいですしね😅

 

 

今日はずっと長野クンのソロ曲やユニット曲を聴いてたので、耳が幸せです💜

 

 

 

 

 

 

長野博

長野博誕生祭2021