Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

ガコイコ復活の日決定‼️と昨日の話

今朝ガコイコが10/26火曜日に復活する事が発表されました👏

その日は「Very 6 BEST」の発売日でも有りますね😆

しかも今回は3時間の生放送という事で…😄

V6の皆さんラストに向けてめちゃくちゃ忙しいと思いますが、体調に気をつけて欲しいです🥺

 

Mステも15日のSPでラストだし完結が近いのが分かり身に染みます😭

 

また毎週火曜日にTverParaviで今までの6人旅とかの総集編が公開されます😍

昔は毎週火曜日楽しみだったな❤それはガコイコもそうだけど、MBSラジオでV6が生で出る番組が有ってね毎週楽しみに聴いてたな😍

ちなみにMBSラジオは長野クンがマホレスでお世話になってるあのMBSさんのラジオ部門ですよ😆(今は別会社ですが💦)

火曜日から金曜日、そして土曜の深夜になってもずっと聴いてました。

アレが3年位なんて信じられません😱

話が脱線しましたが、とにかく10月の毎週火曜日は要チェックですよ😆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オマケです😄

 

 

 

 

昨日福井でのライブに参戦して「V6はカッコよくてキラキラ✨している」事を改めて感じました😍

生で見た6人は全員細く、間近で見たイノッチと坂本クンのスタイルの良さ、剛クンのダンス、長野クンのロイヤルお手振り、健ちゃんはキラキラ✨ して可愛くて、岡田クンは本当にメンバー好きなんだなぁ😍って思いました😆

 

昨日のMCは下ネタ祭りでしたのでどこまで円盤になるのか分かりませんが…😅まぁ前日の夕食と当日の朝食が豪華だった話とお蕎麦の話は円盤に出来るのでねぇ‪w🤣

V6は26年経ってもMCで下ネタ言うところがらしいなって思います😆

 

 

 

ここからはこれから先、ライブに参戦される方に向けての注意事項⚠️

 

皆さんマスクはされますが一部フェイスシールドをしない方が居られます😭

ココが重要でフェイスシールドをしないとマヂでファンサ貰えません😭

近くに居られるだけでもファンサ貰えません😭

お連れさんなら一言言えるかもしれませんが、知らない方なら言えませんよね😱

もしお連れさんでされない方が居たら一言言ってください!🥺

それで険悪になってもそれはあなたと周りの方がファンサ貰う為に必要な事でそれだけで周りにファンサ貰えなくてモヤモヤされる方が減ります🥺

行ったからにはやっぱりファンサ貰いたいですよね🥺

お互い気持ち良くコンサートを楽しむ為に今一度感染対策の徹底。フェイスシールドの装着をお願いします🙇‍♀️

多分色んなサイトでも言われてると思いますが私も言いたかったので書かせて頂きました‼️

今回のコンサート、落選された方も沢山居られます。そんな中でも参戦出来るだけでも幸せです😍

フェイスシールドはお互いの為です‼️

 

 

 

 

#V626  #学校へ行こう!2021