Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

V6

来月の今日にはV6が完結してるなんて信じられません😭

昨日の夜にファンクラブに関するメールが来てましたが、なんだか現実を見せられた気がしました😢

確かにファンクラブがどうなるのか凄くきになってたのは事実なんですけどね…😣

ただトニセンと健クン・岡田クンという形にしてくれて、なおかつ番協や舞台の申し込みはどれに入ってもそれぞれのものが出来る。という「V6ファミリー」みたいにして頂き凄く嬉しいですね😄

と言っても私が入るファンクラブはもう決まってすけどね😅

今より出費が増えるのは仕方ないですね😣

 

ちなみにファンクラブの申し込みは週明け4日〜で、V6のファンクラブに入ってる人は入会金はいらないという太っ腹な対応😍

しかも全部入っても入会金かからないとか😁

素晴らしい👏

 

そして昨日はファンの気持ちを汲んでかにこ健の更新もありましたね😍

流石健ちゃん😍福利厚生?がしっかりしてるわ😆

絶対ファンクラブ入るからね😍

ソロになっても「一生健命」です🧡

 

ファンクラブといえばロゴが気になりますね🤔どんな感じになるんですかねぇ?

トニセンと岡田クンのロゴにも健ちゃんが口出ししてたら面白いですね😍

 

あとはTwitterInstagram開設してくれたら滅茶苦茶嬉しいんですけどね😅そんなに上手くいかないか😁

坂本クンと長野クンの料理動画とか、イノッチのDIY動画とか、健ちゃんと岡田クンのInstagramとか需要あると思うんですけどね😁

まぁそんな事はどうでも良い?んですよ。

 

V6のラストMステに出る後輩グループが発表されましたね😆

Hey! Say! JUMPとなにわ男子。良いねぇ。なにわ男子。

完結するグループとデビューするグループが共演とか胸熱ですね😆

私的には長野クンが西畑クン覚えてるか気になりますが…😅

そして大西流星クン。滅茶苦茶キラキラ✨のアイドルの子。

健ちゃんとの新旧アイドル共演も私的には楽しみです😍

ちなみにメンカラも健ちゃんと同じく🧡ですよ😍

なにわ男子の私の一推しですw😅

 

どうもメンカラ🧡推しになる事多いんだよなぁ😅

関ジャニ∞の丸ちゃん、WESTの桐山クン、Snow Manのじーこ、なにわ男子の大西クン🧡

まぁじーこは健ちゃんに憧れすぎて?メンカラ🧡にした人ですが…😅

 

ちなみに大西クンはジャニーズ入所から半年でレギュラーになった「まいどジャーニー」からずっと見続けてたのでデビューが決まった時、感慨深かったですね😊

なにわ男子の話は書き出すとキリが無いのでこれ位にします😅

 

そして気になると言えば、ジャニーズ退所後の剛くん。

こっちこそTwitterとかして欲しいですね😁

でもそんな事しなさそうなんですよね😅

 

V6完結に向けてラストスパート。💙💜💚❤️🧡💛

コロナと体調に気をつけて最後まで走り抜けて欲しいですね😆

※一部誤りが有りましたので訂正致しました。申し訳ございません🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

#V626  #26年という瞬間

#なにわ男子 #なにわしか勝たん