Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

健ちゃん

本日、健ちゃん出演のドラマ「黒鳥の湖」の製作発表が行われた様です😊

 

製作発表で健ちゃんはV6メンバー愛とジャニーさんへの感謝を言ってました(*^^*)

トニセンは既にWOWOWさんの契約してそうなので岡田クンと剛クンにWOWOWさんと契約してもらうのかなあ?なんて思ってます😅

(岡田クンと剛クンゴメンなさい🙇)

 

 

 

 

 

 

あと昨日のFNS見ましたか?

マジカペめっちゃ格好良かった😍

剛クンが「全然踊ってない」って言ってましたが、バリバリ踊ってるやん👯‍♂️

ってツッコミました😍

まぁV6が言う踊ってない!は信用ならない!って過去の経験から思ってましたが😅

勿論、overと愛なんだも良かったですよ😍

 

 

あと今週末には音楽の日が待ってますね😍

タイムテーブルは明日の夜に発表なので、それまで待ってます❗

中居クンとKinkiの絡み、V6とKinkiの絡みが楽しみです😆✨

 

 

#V626 #つづけてきた誇りと

#黒鳥の湖  #WOWOWドラマ