Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

坂本クン💙

今日は坂本クンの50歳の誕生日🎂

え、50歳?であんなに色気ダダ漏れなイケおじいないんじやないの?

 

何年か前に「恋をするなら坂本昌行」というキャッチフレーズの雑誌発売されましたね😍

コロナ禍のコンサートじゃ無かったら絶対にコールアンドレスポンスで使ってるフレーズですよね🥺

 

そしてV6みんなに言えることだけど、年齢を本当に感じさせないし、年齢を言い訳にしない所が好感しかないです😍

 

坂本クンもmy birthday動画で言ってましたが、V6で居るうちに50歳迎えられて本当に良かった💙

そして坂本クンがV6のリーダーで良かったし、V6のメンバーがあの6人で良かった😍

 

私はミュージカル俳優坂本昌行が大好きで、剛クンと同じく舞台で輝き、水を得た魚の様になる人だなぁ。って思います😊

これからも沢山ミュージカルや舞台に出演して下さいね💙

そしてV6完結までの間、忙しい日々が続くかと思いますが、体調に気をつけて貰いたいと思います💙

 

坂本クンの50歳の年が良い年になります様に🙏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今日から、健ちゃん出演のWOWOWドラマ、黒鳥の湖ですよ!

色んな番組のCMで黒鳥の湖のCM見るんですよ!で見る度に「もうすぐ始まるな」って思ってました😆

ついでにみんなの手話のオリンピック期間中の放送時間とユニバーサル放送の記事のTwitterも貼っときます!

みんなの手話は皆さんお気をつけ下さい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#V626  #坂本昌行誕生祭2021

#黒鳥の湖