Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

FNS

V6が来週のFNSで

MAGIC CARPET RIDE

を披露しますよ😍

やったー!٩(๑´꒳ `๑و)イエーイ💕💕

来週のFNSが楽しみ😆✨

 

発売からずっとTVでの披露を楽しみにしてました😆✨

やっぱりV6は踊らないと🕺

V6完結までの間に沢山6人の息の合ったダンスをみたいですよね😊

そして健ちゃんもMAGIC CARPET RIDEで踊りたくてウズウズしてる感じでしたからね😍

 

私も来週のFNSに向けてBlu-rayの容量を開ける作業をしてます👍

どんなパフォーマンスなのか今から楽しみ😆✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして魔法のレストラン公式Twitterさんが素晴らしい画像を更新して下さいましたので貼っときます😍

 

 

 

 

 

 

 

#V626 #つづけてきた誇りと #FNS歌謡祭