Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

ピノと音楽の日と特番

まずは今朝公開されたピノの動画です。

今までイノ岡・剛健・坂長と来ましたが、今回の動画はソロショットからの6人です😍

ピノさんの動画は多分解散発表前に撮られてると思いますが、お蔵入りにせずに公開された森永製菓さんに感謝です😆

そしてTVCMでも流して欲しいな。と思います😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてお昼に解禁された情報として、NHKで8/14 18:05~18:45、19:30~20:45に放送される「ライブ・エール2021」に出演することが発表されました🎉😆

公式Twitterで「あなたの聴きたいエールソング」を募集してます😆

下に貼ってますので確認してくださいね😊

もちろん私も投票しましたよ👍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして先ほど公開された明日放送の「音楽の日」のタイムスケジュールが公開されました😄

V6は夕方18時と20時に出演します!

18時はFNSと同じくマジカペ披露ですよ😍

夕方にマジカペとかゆっくり見るために対策が必要ですな😅

なんせ夕飯作ってる時ですので…😅

そして20時はWAになっておどろう中継ですよ!😍

 

そしてKinkiさんは21時に出演でアン/ペア披露しますよ!😍

こちらも楽しみです😍

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは昨日健ちゃんが制作発表に出席した「黒鳥の湖」の記事も貼っときます

 

 

 

 

 

 

 

#V626  #つづけてきた誇りと #音楽の日 #ピノ #なかよしで行こう

#ライブ・エール2021