Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

健ちゃん

今日は健ちゃんの42回目の誕生日!🎂

😍😘Happy Birthday🎉🎉

 

奇跡の41歳から42歳になりましたね😍

先日のテレ東音楽祭で関ジャニの横山クンが奇跡の40歳なんて言われていましたが、奇跡の40歳って言われ始めたのって79年組が最初じゃないかなぁ?なんて思ってますが、ファンの媚び目でしょうか❓

 

健ちゃんは本当に歳をとらないですよね。

でも昔の写真とか映像見ると顔つきが美少年・美青年って感じですよね😆

あとはイノッチ以外のメンバーに言えることですが、髪色が明るいですよね😊

まぁこの時代は髪を染めてるのが当たり前って感じの時代でしたからね😅

 

ちなみに私も染めてました。今も染めてますが…白髪染めじゃないです。

そもそも白髪無いからね✧︎ •̀.̫•́✧︎

(私事でスミマセン)

 

ファンクラブのmy birthday動画見ましたが、本当に健康に気をつけて欲しい!そして坂本クンの「覚えてない」×2は面白かった🤣

あの雰囲気があと2回しか見れないのは悲しい😭

 

そして今朝、6時25分にピノの剛健トーク動画が公開されましたね💕

健ちゃんの誕生日に剛健動画とか愛がありすぎるでしょ😍

 

剛健が仲良くなったきっかけ覚えてないとからしすぎるわ(笑)

そして13.4の頃からずっと2人でここまで歩んで来たのにこれから先は1人で歩まなくてはならない🥺

剛クンの、これから先今の様な関係性の人が現れないかもしれない。

この言葉がお互いこれから先1人で歩んで行く覚悟を見たような気がします🥺

 

そして今年も剛クンから「おめでとう」メッセージがあったのか気になります😊

 

 

 

健ちゃんには色んな意味で幸せになって欲しいし、健康で笑顔溢れる日々を過ごして欲しいと切に願っています。

これからも末永く応援させて下さい!

そして健ちゃんの42歳という歳が良い年になります様に!😆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてMUSIC DAYのジャニーズメドレーの楽曲が発表されました👏👏👏

V6はSMAPの世界で一つだけの花。を歌います😆

発表された振り分けみて個人的な感想良いですか?

なんか守りに入ってる感じというか、攻めてないよね?

意外性に欠けるな。って思うのは私だけでしょうか?

ジャニーズメドレーもだんだんマンネリ化してきてる気がします。😣

最初の頃のような驚きが見られないんで、もしかしたらもう潮時かもしれませんね😵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#V626 #つづけてきた誇りと

#三宅健誕生祭2021 #三宅健

#MUSICDAY  #ジャニーズメドレー