Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

音楽の日

V6が音楽の日に出演する事が発表されました👏👏👏

٩(๑´꒳ `๑و)イエーイ💕💕

 

テーマが「WA」だからね。

出るような気はしてましたが、やはり決定すると嬉しいですね😍

しかも今回はKinkiも出る😊って事で2組の絡みを期待してます!😆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして先日のMUSIC DAY

大トリがV6でなんか色々思うこともあったんですけど、6人がああやって楽しそうにTVに出てるのを見ると嬉しくもあり悲しくなってきますね😖

 

久々にDarlingが披露され、アクロバットするフリをした所は「ですよね…😅」ってなりましたが、ああやって披露してくれるだけでも嬉しいですね😍

 

 

 

 

 

#V626 #つづけてきた誇りと #音楽の日