Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

ピノ

ピノの坂本クンと長野クンの動画が公開されました👏👏👏

坂本クンと長野クンだけでこうやってトークしてる所なかなか見れないので貴重な気がします😊

 

この2人にしか分からないことも沢山有るんだろうな。なんて思いながら見てました😊

そして剛クンのデビュー当時「(坂本クンを)いつかやってやろうと思ってた」という話。

まぁデビュー当時、坂本クンと剛クンって色々あったもんね😅

でもその時代が有るから今の関係性が有るんだろうな。って思います😊

 

あと、メンバーの年齢差の話もしてました。普段忘れてるけど、イノッチって実は「カミセンの方が歳が近い」って言う事。

昔はよくイノッチ自身もことある事に「カミセンに入りたい!」って言ってた気がするのですが、いつからか言わなくなりましたね😅

まぁそれだけメンバーも大人になり年齢差も気にならなくなったのかなぁ?なんて思いますが…😅

 

ピノの動画はまだあるんですかねぇ?次はどんな動画が公開されるのか楽しみですね😆✨

 

 

 

 

 

 

 

#V626 #つづけてきた誇りと #なかよしで行こう

#ピノとV6