Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

ピノ

V6がピノの全面広告に出てます!😍

今日の読売新聞の朝刊に出てます😍

ピノ公式Twitterも6時26分に解禁とか愛がありすぎるでしょ😍

 

私も今日はピノ記念日ということで、ピスタチオ味食べましたよ😋

これからCMとか出るのかなぁ?にしてもピノは「いつもなかよしな6人に憧れてます」って書かれる6人のファンになれて本当に良かった😍

 

 

 

 

 

 

 

そして、僕らはまだの売上がココ最近のシングルの中でも1番良いみたいですよ😍

公式Twitterも頑張ってTwitterしてくれてるしね😍

完結までにもう1回コンサート行きたいな😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#V626  #つづけてきた誇りと  #なかよしで行こう

#ピノ