Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

イノッチBD

イノッチHappy Birthday🎉🎂

イノッチが45歳か…。そりゃ私も年取るはずだわ😅

 

イノッチと言えば、今じゃ「爽やかな好青年や司会者」のイメージが強いですが…😄

V6ファンにとっては?お調子者でメンバー大好きな熱い男😁

そして作詞・作曲も出来て歌とダンスが上手くてスタイル抜群で、一部ファンの間では「イノッチの骨格が欲しい😍」なんて言われていますね😆

私もイノッチの骨格欲しいです😍(聞いてないw)

 

イノッチってトニセンでいる時はお兄ちゃん二人に甘える弟キャラですよね。

まぁしゃべる量はトニセンの時もV6の時も変わりませんが…😅

でも坂本クンと長野クンの二人だけで喋ってる時の「二人だけずるい」というむくれている様も可愛くて大好きですよ😍

そしてカミセンといる時はお兄ちゃんキャラになって「カミセン大好き😍」って感じですよね。

本当にメンバー大好きですよね😆

そしてくだらない事ほど?覚えてる記憶力😆あれは本当に凄いですよね😊

TOKIOの松岡クンも同じですよね。流石悪友w😅)

 

イノッチの笑顔ってなんであんなに癒されるんでしょうね😊

なんか色んなものが浄化される力でもあるのかなぁ?🤔

 

この時点では実はまだファンクラブ動画見てません😅これをup後見ます!

 

イノッチの45歳という歳が良い歳になります様に💚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、V6が来週のananの表紙を飾りますよ👍

今回もめっちゃ格好良い😍

本当に6人は黒スーツが似合いますよね😍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてジャニーズショップオンラインでポートレートシリーズが今日から発売開始ですよ😊

 

 

先週分のマホレスです😊長野クンのパン愛が炸裂してますよ😍

 

 

 

そして今日の三宅健のラヂオで「 MAGIC CARPET RIDE」が初OA

されますよ😍

 

 

 

 

最後にSnow Manの4枚目のシングル「HELLO HELLO」が7/14に発売される事が決定しました😍どんな曲か楽しみですね😆

 

 

 

 

 

 

 

情報がモリモリになってしまいスミマセン🙇‍♂️

でもこれ全て本日解禁された情報なんですよ😅

 

 

#イノッチ #井ノ原快彦誕生祭2021 

#V626 #つづけてきた誇りと #MAGICCARPETRIDE

#SnowMan #HELLOHELLO