Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

い・い・イン・インスタ?

V626 公式Instagramが本日開設されました!😊

他のグループでInstagram開設されている所があるのは知っていましたが、まさかV6も開設されるとは思っていなかったのでビックリしました😳

 

Instagramは見る専門でアカウント持ってたのですぐに確認しましたが、今後どんな写真が公開されるのか楽しみです😆

 

 

 

そしてこれ書きながら #僕らはまだ のYouTube見てますが、再生回数50万回超えてますね😳凄い😳

本当にV6愛されてますね😍

 

 

 

 

#V626 #僕らはまだ #V626Instagram #つづけてきた誇りと