Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

新曲MV

今朝V6の新曲「僕らはまだ」のMVがavex公式YouTubeにて公開されました😆

٩(๑´꒳ `๑و)イエーイ💕💕

 

今回は踊らず歌わずのMVで6人の顔のupが多様されてたり、相撲?をとっていたりとありのままの6人の姿が映し出されています😆

 

V6は6人が集まるといつもの穏やかな雰囲気になるのだな。と改めて思いました😍

そしてそんな6人の姿がもうすぐ見れなくなるなんて信じられません😭

 

多分6人は集まるといつもと変わらない雰囲気になるのでしょうけど、ファンとしては残りの時間がどうしても頭によぎります😣

でも健ちゃんが言っていた通り、1番綺麗な形で箱にそれも宝石箱にしまうことが出来るV6は幸せかもしれません。

でも6人の絆は変わらないだろうし、関係性も変わらない。

ただ今までグループだったのが個人に変わるだけと考えるとまだ気持ちも楽かもしれません。

だって芸能界を引退する訳じゃないからね😅

解散してもまだまだ6人の姿が沢山見れるでしょうからね😆

 

今回のMVは大根さんが監督されたとの事です。

本当に良い作品ですので沢山の方に見てもらいたいですね😍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして毎回恒例?岡田クンの映画に合わせてひらパーの新しいポスターも公開されました👏👏👏

今回のテーマは「入れ替わり」だそうですよ😆

ひらパーさん、いつもありがとうございます😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#V626  #僕らはまだ  #つづけてきた誇りと

#ひらパー  #ファブル