Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

ベストアルバムタイトル決定‼️

来月発売されるベストアルバムのタイトルが「Very6 BEST」となる事が本日、ライブで発表されました👏

先日の大阪公演で「タイトルが決まった」事は発表されてましたね😆

 

また現在台風が接近している事もあり、明日のライブがどうなるのかは現在分かっていませんが、参戦される方は気をつけて欲しいです😢

 

またアルバムタイトルと同時にジャケ写も公開されましたが、めっちゃお洒落でした😍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またイノッチに続いて坂本クンが家事ヤロウ!に出演しますよ😆

イノッチでバカリズムさん達に「上手い!」って褒められてたので坂本クンだと「神扱い」になるんじゃないかなぁw😁

来週の火曜日が楽しみです😆

 

 

 

 

 

 

 

またイノッチが9/26に関西ローカル?の番組に出ますよ!

 

 

 

V6完結に向けて雑誌での露出が増えてきますが、頑張って追いついていきましょう!😅

 

 

 

 

 

 

 

 

来週の帰れマンデーに健ちゃんが出ますし、来週はV6ウイークですね😍

レコーダーの整理も頑張らないと!😅

 

 

 

 

 

 

P.S.

手術から2週間弱、退院から1週間経ちましたが体調は安定してます😊

ただ手術の後遺症なのか、トイレが近くなり困ってます😭

こんなんで来週、福井大丈夫かなぁ?心配です😢

 

 

 

 

 

 

 

 

#V626  #Very6BEST