Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

Mステとあざとくて何が悪い。の感想とか

まず金曜日のMステの感想ですが、さくらんぼ🍒ポーズやってる健ちゃんがめっちゃ可愛かった😍

そしてあいみょんさんが初めて舞台観たのが剛くんの舞台だった😳

これは本人もビックリしてましたね😳

 

あとティガの映像どこで使われるかと思ってたら、白濱亜嵐さんがティガに憧れてたからという流れでしたね😆

そして日向坂の子のお父さんの年齢が長野クンと同い年とか、カラオケで盛り上がる曲特集で紅の映像流れてる時に長野クン映してくれてる所とか。

 

イノッチが歌詞飛ばしちゃったりとか…。(どうもイノッチのイヤモニの調子が悪かった様ですね😅)

そしてエンディングでは歌詞を間違っちゃったあいみょんさんにツッコミ、逆に健ちゃんから「お前が言うな」と言われるとか😅

仲が良い様子を見せてくれましたね😊

放送直前に公開されたYouTubeではマカロニえんぴつさんのやつに乱入してて、普通にビックリされてましたね😊

 

そして肝心の歌の方はまさかのフルサイズ披露でビックリしました😳

今回は全体的に扱いが良かったですね😊

でもこう言う時じゃないと扱いが良くないのは腑に落ちませんが😣

なんか手のひら返しされた気分になるのは私だけ?🤔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は昨日放送された、あざとくて何が悪い。です。

終始三宅劇場が繰り広げられてましたね😆

そしてMCのお二人をあれだけ翻弄出来るのは健ちゃん位ですよね😊

 

坂本クンはやっぱり「恋をするなら坂本昌行」というキャッチフレーズを雑誌でつけられただけあって私生活でもミュージカルなんですね😍

 

そして岡田クンの天然具合分かる気がする😊

世間では「アクション俳優」として有名ですが、根っこの部分はやっぱり天然さんなんですね😆

でも一番ビックリしたのは剛クンが役によって香水変えてると言う事。

匂いから役に入るタイプ?なんですね😊

 

長野クンはなんかそう言う事出来なそうなイメージがあります。なんかぎこちなくなりそうな気がします😅(長野クンごめんなさい🙏めっちゃ褒めてますよ)

あとイノッチはオーバーになりすぎてコントみたいになりそうなイメージなんですよね😅

(イノッチごめんなさい🙏)

でも本当にあっと言う間に終わった気がするのでまた出て欲しいです😊

 

 

 

 

そしてバズリズム2にも出演するようですよ😆

今から放送が楽しみです😆

(関西は2週遅れなので忘れない様に気をつけます😅)

 

 

 

 

明日はCDTVですよ😆

そして明後日は #僕らはまだ フラゲ日です😆

まだまだ健ちゃん出演番組続きます👍

 

 

 

 

 

 

 

#V626  #つづけてきた誇りと