Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

CDTVとか色々

まず今朝、ピノの動画を見てビックリしました😳

ピノって6個入りじゃないですか😊

シンプルに嬉しい😆ドリコレ以来ですよ😆

ドリコレの時はスーパーでパートしてたから、クリアファイル入荷したらすぐに手に入れましたよ👍

あ、勿論ズルはしてません😅ちゃんと購入してからクリアファイル頂きましたよ👍

 

 

 

 

そして健ちゃんが #激レアさんを連れてきた と長野クンが #ジャニ勉 に出演します😆

ジャニ勉は関西ローカルのカンテレなのですが、遅れ放送で放送してる地域もあるようなので調べてみてください🙇‍♂️

 

ついでに明日放送される番組とマホレスのTwitterと先週の健ちゃん出演の博士ちゃんのTver、そして野田クリスタルさんが出演するアド街Twitterも貼っときます👍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして6/7のCDTVに出演が発表されました😆

歌唱曲は #僕らはまだ のフル歌唱です😍

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてスタッフからV6への質問 Q4が公開されています😊

これはちょっと意外な答えも有りましたね😊

 

 

 

そして、本日放送の健ラヂで95 grooveのフル尺解禁されます👏

 

 

 

 

#V626  #ピノ #なかよしで行こう #アイスで平和 

#激レアさんを連れてきた #三宅健

関ジャニ∞のジャニ勉 #長野博

CDTV