Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

MUSIC DAY

7/3放送のMUSIC DAYにV6が出演します😊

しかもジャニーズからは史上最多の11組が出演します😆

テレ東音楽祭に続きMUSIC DAYとか6人で沢山出演してくれて嬉しいです😆

今回のMUSIC DAY では新企画があるとか🤔

どんなやつかなぁ?楽しみですね😆

そしてもう一つ気になるのが、音楽の日に出演するかどうか🤔これも気になりますね😊

 

来週のSHOWチャンネルには健ちゃんが猿之助さんと出演しますし、こちらも楽しみにしてます😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週のマホレス見ましたか?長野クンと宇治原さんの知ったかぶりボケ?めっちゃ面白いですよ😆

やっぱりロザンと長野クンめっちゃ仲良いんですね😁

ちなみに来週の放送はお休みです😣ご注意を😭

 

 

 

そして関西では今週の木曜日の深夜にようやくバズリズムの放送が有りました😊

危うく忘れそうでしたが😅

何回見ても坂本クンの「好きだって言えよ〜」は上手すぎるし、何故あんなに笑えるのか不思議です🤣

そしてバカリズムさんのイラスト本当に笑えました🤣

これから数ヶ月過去映像沢山見られると思いますが、V6完結までの期間6人には「楽しんで」欲しいですね😆

 

 

 

 

 

 

#V626  #マホレス #バズリズム #MUSICDAY