Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

イノッチ

イノッチがEテレみんなのうたのアンバサダーに就任した事が発表されました👏👏

٩(๑´꒳ `๑و)イエーイ💕💕

 

イノッチ、Eテレ大好きだもんね😊合ってるわ😆

そして、来月には特別番組が放送されるようですよ😆勿論4月以降にも特別番組が放送されるようですよ😊楽しみ😆✨

 

 

 

 

 

 

そして、461個のおべんとうのDVD&Blu-rayの発売も決定したようです😆

 

 

 

 

 

 

来週のVS魂は坂本クンが出演します✨

昨日の健ちゃん出演のVS魂すごく良かったですよね😊流石みんな大好き健ちゃん🧡

健ちゃんのお気に入りは勝利クン、岸クン、相葉ちゃんだそうです😆

Theジャニーズな人が大好きなんだね😍好みが分かりやすいわ‪w😆

何より1番びっくりしたのは美少年の浮所クンのご両親の若さ👀

私と年齢変わらんやん😱

 

 

 

そして来週の魔法のレストランは八乙女光クンが料理コーナーに出演します✨

長野クンと八乙女クンと言えば、金八先生繋がりの赤いきつね緑のたぬきですよね😆

久しぶり残りも共演という事でどんな話するのか楽しみですよね😆✨

 

 

 

 

 

 

 

 

#イノッチ  #VS魂  #魔法のレストラン  #マホレス