Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

St. Valentine's Day

今日は、St. Valentine's Day🍫💗

だからか?smile up ProjectのInstagramでジャニーズの皆さんからの手書きメッセージと動画が正午に公開されました👏👏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メッセージはデビューグループだけじゃないので、TOKIOのメンバーとかふぉーゆーのメンバーとかも居るんですよ😍

五十音順でもKinkiはお隣😆

エモいわぁ😊

 

 

 

そしてそして、水曜日の魔法のレストランのゲストは、Aぇ!groupの末澤クンと佐野クン。

長野クンの前でバック転するみたいですよ😆

Aぇ!groupはもしかして魔法のレストランの準レギュラー?

いつかリチャードクンも出て欲しいわ😆

長野クンどんどん関西Jrに詳しくなるね👍

いつか長野クンだけでなく他のメンバーとも共演して欲しいな😆

 

 

 

そして水曜日は待ちに待った配信ライブのDVD&Blu-rayが発売の日🥰

岡田クン撮影のポストカードが33枚もある様で、取り扱いに気を付けて下さい‼️と公式さんから注意⚠️が有りました‼️

なるほど、気を付けないとね😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#SmileUpProject  

#魔法のレストラン

 #今がいちばんであること