Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

Ride On Timeとフラゲ✨

まずは来週から4週連続でV6が関東ローカル、フジテレビの連続ドキュメンタリー「Ride On Time」に出演します✨

やったぁあ😆♥

 

関東ローカルですがアメジパと同じく、無料でTverでも見れますし、過去の分はFODでも見れます😆

 

てっきり若手しか出演しないかと思ってたので、出演を聞いた時はびっくりしました👀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして本日は、V6 For the 25th Anniversary コンサートDVD&Blu-rayが発売されました👏👏

私は昨日取りに行きました👍

 

 

このコンサートのテーマが「 #今がいちばんであること 」

#勤続25年の男たち が掲げたテーマが #今がいちばんであること めっちゃ格好良いですよね😍

 

デビューから25年経っても成長し続けてくれ、最新が最高😍と言われるV6。

25周年ライブで過去の代表曲を1曲もやらない。そんな決断を下したV6。

「今の自分達を見て欲しい!」だから「 #今がいちばんであること 」と言うテーマを掲げてコンサートをやったと聞いて泣きそうになりました😭

 

本当に最高です✨どの形態のやつを買っても満足します✨

私も昨日ちょこちょこ見てましたが、まだまだ全て見切れてません。

ゆっくり時間をかけて隅から隅まで見たいと思います👍

 

 

 

#今がいちばんであること

#V6Forthe25thAnniversary

#V625