Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

特典発表&色々

本日21時に17日発売のV6初の配信ライブのDVD&Blu-rayの特典が発表されました👏👏

 

今回の発表内容は、岡田クン撮影のポストカードの絵柄?と公式YouTubeに動画が追加されました。

そしてスタメモも更新されてます✨

 

 

 

 

 

動画は既に確認しましたが、V6の今までの歴史が感じられ最高でした😆

そして、先程放送された健ちゃん出演のダウンタウンなうの見逃し配信開始されました。

私はオンタイムで見てないので…😣明日録画されたものを観ます😅

 

 

 

 

 

 

そして、昨日の坂本クン出演のVS魂、めっちゃ良かったですね😆

坂本クンも健ちゃんと同様、レギュラーの座を狙ってたなんて…🤣

V6貪欲過ぎる。そして2週連続出演、有難うございます!😆

 

 

 

岡田クン出演祭り、どれもこれも面白くて、でも夜会が一番面白かった🤣

でも火曜サプライズとモニタリングのガチ射的は流石でした😆

 

 

 

そしてV6とは関係ないのですが、ジャニーズWESTが来月7枚目のアルバムを出します!その名もrainboW🌈

7年目のWESTのアルバム、WESTは本当に全員歌上手いから😊

1回聞いたらビックリするよ。私もthe大阪のお兄ちゃんのイメージしか無かったので、歌の上手さにビックリしましたから🤩

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと色々詰め込み過ぎて1つ1つが短くなりスミマセン(>_<)💦

 

 

 

#ダウンタウンなう  #VS魂  #V6

#ジャニーズWEST