Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

健ちゃん

今朝健ちゃんが来春、2月と3月に新橋演舞場と京都・南座で公演される舞台に主演する事が発表されました👏👏👏

٩(๑´꒳ `๑و)イエーイ💕💕

 

その頃にはワクチンも普及し、コロナが終息している事を願っています🙏

私もワクチン打てるなら打ちます💉

 

しかも今回の題材は陰陽師

年齢不詳の安倍晴明を演じる様ですよ😆

今から楽しみです😆✨

私も数年ぶりに京都まで見に行っちゃおうかな?😍

 

今朝の報道にはV6完結後の仕事が決まったのは初だと言う事が強調されているような気がします😭

マスコミよ、そんな形で傷を抉らないで!😡

やっぱり

推しは推せる時に押せ!

これに限ります😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#三宅健  #陰陽師