Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

SoftBank

V6がSoftBankの5G LOVE!のCMに出演する事が発表されました👏👏

専用アプリを携帯にDLすればV6が現れて、写真も撮れる😍というすごいやつ😆

またVRゴーグルを使えば近くにV6が登場するコンテンツも有りますよ😍

ゲリナフの時に買ったVRゴーグルをフル活用するときが来た‼️😁

ただ、遊びすぎると携帯が熱くなって電池が消耗するのでご注意を📱

そしてCMソングに長野クンプロデュース曲の新曲「blue」に決定‼️

「blue」のダンス動画を見れるコンテンツもありますのでじっくり見たいと思います😆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日放送された健ラヂで来週発売のアルバムの健ちゃんプロデュース曲「分からないだらけ」のOAとV6公式サイトで視聴が出来ます。またカミセンの楽曲「High Hopes」も視聴出来ます♪

 

 

 

 

 

 

そして明日は健ちゃんが徹子の部屋に出演します!😆また8/28の「あざとくて何が悪いの?」にVTR出演するようです😊

 

 

 

 

 

来週発売のBAILA homme(バイラオム)の裏表紙が公開されてます。

 

 

 

 

 

 

 

8/30のZIPに「ZIP単独インタビュー V6×風間俊介」が放送されます!

関西民の私としては無事に全編放送されるのか心配です😣

もしぶった斬りにあったら悲しすぎるでしょ😢放送が7:30頃であることを祈ります🙏

 

 

 

 

 

いや〜情報過多で情報に溺れそうw😆

これ全部今日公開されたんですよ!😁

でもV6完結が近いのかと思うと悲しくなります😢

 

 

 

 

 

#V626  #STEP  #徹子の部屋 #三宅健