Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

新曲と博士ちゃん

先ほどネクジェネで初OAされた楽曲「Heart Beat Groovin'」がV6のOfficial HPにて視聴開始されています😆

 

 

そしてファンクラブ会員のみですが、ビリヤード動画に引き続き質問動画も公開されています😆

 

 

 

そして先日公開されたV狼2021の動画もV狼動画も僕らはまだPV動画も順調に再生回数増えてるようですよ😆

 

 

 

 

そして昨日、来週のMステにV6の出演が発表されましたね😍

最後に見た6人は去年のクリスマスのMステで今年初の6人もMステ😆

いやぁ楽しみです😍

 

 

 

 

そしてイノッチが来週の家事ヤロウ!に出演する様でこちらも楽しみです😆

家事ヤロウ結構好きなんですよね😍いつもゆっくり見たいから録画して見てる位ですから😆

 

そして今日の博士ちゃんの健ちゃん。

包丁見極めは案の定ダメでしたが、罰ゲームのアプリ加工が可愛くて😍ナレーションでも「41歳には見えない」とか「可愛い」とか言われてましたね😍

そして何より健ちゃんが楽しそうで何よりでした😆

そりゃ「また出たい」って言うはずだわ😆

 

来週は健ちゃんのTVラッシュですよ😍

どんな感じなのか楽しみです😆

 

 

 

 

#V626  #つづけてきた誇りと #博士ちゃん #三宅健 #家事ヤロウ #イノッチ