Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

特典映像

先ほど来月発売されるV6の14枚目のアルバムの特典映像の予告動画がYouTubeに公開されました👏

予告動画は30分弱有りますが、本編は80分以上ある様ですよ😊

いや〜本当にV6らしくて面白くて本編が楽しみになりました😍

そして基本的にみんな健ちゃんに優しい😆

 

 

 

 

 



 

そしてアルバム発売と同時にラストツアーが開始されますが、もうすでにツアーグッズが届き始めてる様ですよ😊

(私はまだ手元に届いてませんが…😅)

両方楽しみです😆

そしてグッズ買いまくった結果、来月発売のスノのアルバムは暫くお預けかなぁ😢

でも初回盤両方とも欲しい!悩むところです🤔

 

 

 

V6完結に向けて雑誌に特集されるの増えてますね。自分に向けての覚書です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして緊急事態宣言化でのコンサート開催についてのお知らせです。

 

 

 

 

V6公式Twitterになんと「公認」マークがつきました👏

おめでとう公式さん!👏

 

 

 

 

 

 

水曜日放送の魔法のレストランのTVerです。

長野クンが好きなアイスとお菓子の話が有りますよ👍

 

 

ついでに8/28の満天☆青空レストランに長野クン出ますよ👍楽しみ😆

 

 

健ちゃん出演の徹子の部屋の詳細が分かりました✨

健ちゃん着物姿で徹子の部屋に出るんですね😍

そしてここでも「キセキのおじさん」というキャッチフレーズ?ですね🤩

徹子さんと健ちゃんで手話お話。めっちゃ楽しみです😍

 

 

 

 

 

 

#V626  #V6そういえばコレやってなかったな旅 #今よ響け

#マホレス #魔法のレストラン

SnowMan