Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

ビリヤード

FC会員のみですが…会報誌の企画でやってたビリヤードの動画が公開されました😍

早速見ましたが感想が「本当に長野クンのお尻好きだよね😍」しかありませんw😆

しかも全く動じない長野クン。流石です😊

 

 

 

そして去年もあった特捜9のイノカメが公開されてます💚

 

 

 

 

そして健ラヂで放送された後から「MAGICCARPET RIDE」の視聴が開始してます😍

めっちゃお洒落な曲で早くパフォーマンスがみたいです😍

 

 

 

 

そして来週の健ちゃんが出るガヤの詳細もUPされてますよ👍

 

 

あと、スタッフからV6への質問のQ3が公開されてます👍

 

 

この質問、めっちゃ性格出てますね😆

こういう質問良いですね😊

 

 

一旦ここまでで😅もしかしたら今日中にもう一回upするかもしれません。まぁ期待しないでくださいw😅

 

 

 

 

#V626 #つづけてきた誇りと #特捜9 #イノッチ #ガヤ #三宅健