Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

ジャニ勉とか色々

今週はV6のシングル 僕らはまだ/MAGIC CARPET RIDE が発売されました👏👏

私は注文していたもの全て火曜日にgetしました👍

そして特典映像もぼちぼち見てます😆

 

ネタバレになるかもしれませんが、予告動画が公開された一回戦、私の予想が見事的中してました😁

健ちゃん前回より腕上げたね😄そして安定のイノッチ節と坂本クンと長野クンのポンコツ具合最高でした😍

 

V6が11/1で完結するなんて寂しいよ😭(元ガコイコスタッフの戸高さん?が使ってたので良い表現だと思い私も使ってみました)

 

そして今日は関東ではバズリズムですね。関西民の私は2週間後ですが…😅

 

 

 

 

 

そして今週のジャニ勉は長野クンでした。

長野クンとエイトがバラエティで絡むのは初めてだったみたいです😳

洗車の説明に大きいフリップと車の模型があり、面白かった😆

またエイトのツッコミが的確で面白い😆

 

一緒に出てた村瀬先生の年齢が坂本クンと同い年?でビックリ😳

で長野クンが村瀬先生が出したクイズの解説を上回る知識披露したり、分かり易い解説して感心されてたりしてましたね😊

長野クンが結構饒舌に喋ってたり、周りの空気読んでたりと伸び伸びとしてる印象でしたね😆

V6解散までにエイトとバラエティで絡む機会があれば良いなと思います。

 

 

そして健ちゃん出演のWOWOWのドラマ #黒鳥の湖 のポスタービジュアルが公開されましたよ😍

健ちゃんはやっぱイケメンです😍

 

 

健ちゃんが来週出演のクセすごの予告。千鳥さんとは実は同い年という😳

そしてこの日は河合くんも出るのね😆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に少し前にあった出来事です。(V6とは全く関係ないです。)

私のおばあちゃん(80代)のワクチン予約を母親(60代)がスマホを駆使し行ったのですが、おばあちゃんとは同居してるわけでもなく、隣の県に住んでいるのでかなり苦労した様です😣

なかなか繋がらず、ようやく予約できたのは来月初めの集団接種分。

歳も歳なので送迎付きで行くそうですが、市の集団接種も7月分までしかなかった様でそこで予約が取れなかったら、個人接種になってたようでした😅

あぶないあぶない😅

 

接種予約が自分でできなくて、孫に頼む人も多い様ですね😅

うちは幸い母親がスマホ・パソコンを使えるので孫に頼むことは無かったですが、予約するもの苦労する方法を何故、国は推奨したんですかね?

よく分かりません。まぁワクチン接種まで日にちが無かったと言えばそれまでですが、もっと良い方法あったと思うんですよね😣

以上愚痴でした😣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#V626  #僕らはまだ #つづけてきた誇りと