Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

ベストアルバム

今日の福岡公演にて10/26にベストアルバムの発売が発表されました👏👏

今日の昼に更新されたにこ健にて「良い事あるよ」と匂わせがあり、「もしかして長野クンのBD公演の配信かしら?」なんて思ってましたが、蓋を開けてみればベストアルバムの発売でしたね😆

そして今回も受注生産盤があり、最後の散財!と思い先ほどポチリました😅

実は前回のベリベスの受注生産盤もポチってます😁

 

ちょっと保管場所に段々困ってきたので、少し整理をしようとずっと思ってましたが、これを機にやろうと思います!(多分。)

ただどの様に整理するかは悩んでます。

現在考えてるのは開放倉庫に売り飛ばすとかかなぁ😅と思っていますが、なんせ量が…😅

 

ま、そんな事は置いといて。ファンクラブ会員のみですが、好きな曲を5曲、投票も出来ます。私はすでに済ませました👍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして改めて、コンサートに向けて感染対策と注意事項のツイ貼っときます🙏

 

 

 

 

 

 

最後に来週のマホレスの予告ツイ貼っときます。

 

 

 

 

 

 

 

 

#V626  #ベストアルバム

#マホレス #魔法のレストラン