Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

みんなのうたとMUSIC DAY

来月のみんなのうたの詳細が発表されました👏👏👏

 

「素敵な夜」というタイトルで、KIRINJIの堀込さんが作詞作曲をされた様です😆

堀込さんと言えば、トニセンの「不惑」や「会って話しを」を楽曲提供された方ですので今から楽しみです😆✨

 

5月に発表されました時はまだまだだと思ってましたが、もうすぐですね🥺

 

そしてavexさんが7月のV6カレンダーを公開してくれてます😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして昨日のテレ東音楽祭、久々に踊るV6を見て私達が見たいものはコレ!って思いました😣

昨日が最後のテレ東出演だったみたいですよ😭

久々のTV披露だった愛メロ。

イントロの踊りとかサビの手振りとかあんなん見たらコンサート行きたくなるやん😭

 

 

 

 

あと、特捜9最終回。シリーズ通して色んなところに伏せんがあったんですね🤔

そしてなんと言っても、むらこみの結婚♥️

アレは大興奮でしたよ😆

村瀬さんの夢オチで終わらなくて良かった😍

そして、羽田さんのウエディングドレス姿綺麗でしたね😊

また結婚の時のBGMが9係1seasonの主題歌、グッディ🎵だったのも良かった😍

 

今回のシーズン、色々あったけど本当に良い話ばかりでしたね😊

そして昨日のが一区切りみたいになってたので、来年も特捜9の放送有れば良いなって思います😊

その時の主題歌はトニセンでお願いします🙇‍♂️

 

昨日は特捜9からのテレ東音楽祭で感情ぐちゃぐちゃになりましたよ😭

 

 

 

 

そして魔法のレストラン。1週飛んだかと思えば次回の放送は1ヶ月以上先😭

次回のゲストはABC-Zの河合クン😊

 

昨日の長野クンも相変わらず格好良かったし、エンディングではMANIAC CARPET RIDE取り上げてくれてたし長野クン本当にスタッフさんに大事にされてるんですね😊

 

 

 

 

健ちゃん出演の黒鳥の湖の記事

 

 

イノッチ出演の鉄腕DASHの予告です。

 

 

追記:MUSIC DAYのタイムテーブルが発表されました👏👏👏

V6は20時台と22時台に出演。

そしてジャニーズメドレーは18時台と20時台みたいですよ😆

気になるのはシンデレラガール選抜にはどのグループが選ばれるのか楽しみですね😆✨

出来れば42歳になりたての健ちゃんに歌って欲しいけどね🥺

 

 

 

 

 

 

 

#V626 #つづけてきた誇りと

#テレ東音楽祭 #テイクミ愛メロ僕まだV6

#特捜9最終回  #魔法のレストラン  #マホレス

#黒鳥の湖  #三宅健

#MUSICDAY