Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

グッズ

今朝からV6の来月から開催されるコンサートグッズの発売が開始されました👏👏👏

 

健ちゃんプロデュースだけあって可愛くて普段使い出来そうなアイテムも多々あり、気付けば結構な金額💴になってました😅

 

また長場さんが書いてくれたイラストが可愛くて😍

今回のモチーフはメンバーの干支ですよ🤩

ちなみに…。

坂本クン→イノシシ🐗

長野クン→ネズミ🐭

イノッチ→辰🐲

剛健→ヒツジ🐏

岡田クン→申🐒

です。

また剛健を区別する為に、白いヒツジ🐏と黒くてサングラス🕶かけたヒツジ🐏がいて、イノッチモチーフの辰の目はやはり細い‪w🤣

そして長野クンモチーフのネズミ🐭は何故かチーズ🧀をずっと持ってた‪w🤣

と本当にメンバーの特徴を捉えてるなぁって思いました😍

 

うちわも個人と全員の7種!😍

そしてメンバープロデュースの香水「Remember your love」も有り…。

坂本クン→one

長野クン→ジャスミン

イノッチ→IN THE WIND

剛クン→Maybe

健クン→supernova

岡田クン→上弦の月

となっています。

岡田クン本当に上弦の月好きだねぇ😍

そして長野クンがジャスミン。なんかイメージつくわ😍

坂本クンが「one」なのは理由が聞きたいですね😆

 

そして噂?のパールも「親愛なる君へ」というタイトルでお知らせがあり、今月中旬に詳細発表みたいですよ😍

どんなものでしょうか?楽しみですね😍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今月発売の+actの表紙がV6ですよ😍

剛健ちゃんを見つめる長野クンの目が優しい☺

そして6人の雰囲気が凄くイイ😍

これは買いだね👍

 

 

 

 

 

おまけです✨

 

 

 

 

 

 

 

 

#V626  #プラスアクト