Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

V6解散後の心境について

昨日V6の解散ライブが開催されました😭

私は配信で見ていましたが、生で見た福井公演と変わらない6人がそこには居て、「解散ライブとはいえ笑顔でいて欲しい!」と言う6人の願いのような気がしました🥺

 

6人それぞれの思いをああやって本人の口から聞けそれをライブで発してくれたのは良かったしおかけで気持ちの整理も出来たと今は思っています。

でも正直まだV6解散の実感はありません💦

ただ公式サイトに行くとV6のページは無くなり、トニセン・健クン・岡田クンのページが作られていて剛クンの名前が無い事位しか変化が無いような気がします。

 

これから年末の音楽特番を見て徐々に実感していくのかなぁ?

そう考えると年末の音楽特番見るのが怖いです😱

 

昨日のライブにはTOKIO、Kinkiが居たようでしかもKinkiの2人がめっちゃはしゃいでた😆

と見てほっこりすると同時に同じ時代を生き抜いてきた同士にしか分からないものもあるんじゃないかとか、大きな愛を感じました🥺

 

また昨日はメンバーが関わった方々からの「V6解散」についての言葉あり、6人の人となりと歩んできた時間の長さ、V6への愛を感じる事も有りました😍

 

6人は色んな方々に愛されています😍

そしてそれぞれがミュージカル・舞台・アクション・司会・バラエティに通用する武器を持っています😊

その武器が有ればこれからも末永く活躍してくれると願っています。

そしていつか6人で共演して、昨日のライブと同じ景色を見せて下さい😍

6人なら出来るような気がします😍

 

マスゴミはあることないこと面白おかしく書いてくると思いますが、本人の口から発した言葉しか信用しません😡

このスタンスは今後も貫いていきます‼️

 

 

💙💜💚❤️🧡💛💙💜💚❤️🧡💛

6人の未来に幸あれ

💙💜💚❤️🧡💛💙💜💚❤️🧡💛

 

 

私は今後も6人を応援します👍

V6というタグの記事を書くことはしばらく無いと思います✨

拙い文書ですがここまで読んで頂きありがとうございます🙇‍♀️