Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

V6のVはvirtualのV❓

いよいよV6完結に向けてラストスパートが始まりました🥲

金曜日のMステ本当に良くて見返しながら涙が出てきました😭

来月デビューするなにわちゃんとV6。きちんとバトンを渡せたと思うし、ベテランの余裕とパフォーマンスの素晴らしさを視聴者にも伝わったと思います😆

現にパフォーマンス終了後、「TL」が世間を騒つかせていた様ですよ😁

そして今までV6と関わってきた方々からも沢山反応していただいている様で…😊

まだまだラストスパートは始まったばかり。振り落とされない様にしがみついていきましょう😍

 

 

 

そしてSONGSで「TL」と「Heart Beat Groovin'」歌ってくれる様で嬉しすぎる😍

少クラのやつもどこまでの映像が出てくるのか楽しみです😍

なんせ「OK」が少クラで披露されたやつがHDDから取り出せなくて泣く泣く諦めた過去があるので😣

 

 

 

 

今朝発表されたananも買わないといけないし水曜日は買わないといけない雑誌が多すぎる😆

流石にTUTAYAまでは🚲ではいけないので久しぶりに🚘かなぁ😣

多分🚘運転する機会が少なくなったからいつまで経っても慣れないんだろうな😅

 

 

 

そして先ほど飛び込んで来たBIG NEWS‼️

「V-Land」明日の朝プレオープンですよ😍

もうここに住民票移して住みたいし、なんなら納税もしたい‼️😍

年パスとか無いのかなぁ❓w🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#V626  #V6ありがとう