Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

ラストに向けて

火曜日にVery6 BESTを手に入れ、ようやくi phoneに落としました👍

そして怒涛の音楽番組ラッシュも学校へ行こう!も終わり、今は先日から始まったスポーツ紙のV6特集記事を買う日々を送っています!😆

 

V-LANDの操作もようやく慣れましたが、完結の日が待ち遠しいような来て欲しく無い様な複雑な今日この頃です😅

またアマプラにて配信されているライブや溜まっている録画もぼちぼち消化してます👍

SoftBankさんのコンテンツもファンクラブ動画もあと数日しか見れないのは悲しいです😭

 

明日は坂本クンにとって大舞台が待ってます💙私もテレビの前でその勇姿を見届けたいと思います😍(何者?)

 

V6はあの6人しかあり得ない!6人のバランスと相性・性格等色々あって程よいバランスでここまで歩んで来たと思います😁

最後の日まで体調に気をつけて走り切って欲しいです💙💜💚❤️🧡💛

 

また完結後の事は記事にします!今しかない気持ちを記事にして残しときます😊

 

 

 

 

 

 

#V626  #V6ありがとう