Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

岡田クン

岡田クン、39歳の誕生日おめでとうございます🎂

(*´ω`*ノノ☆パチパチ

 

V6の末っ子が30代最後の歳。

 

岡田クンは本当に努力家だと思います。

だってV6も何も出来ない状態で加入して、デビュー2年位で他のメンバーと遜色無いレベルまで努力してましたね。

 

また学校へ行こう!内のコーナー、少年オカダでも無茶ぶりとは言え色んな事にチャレンジさせられてましたね。

 

今年の愛なんだ。でもアクション部に色々指導してましたが、色々凄すぎましたね。😊

 

今や映画界で引っ張りだこの岡田クンですが、V6に戻れば末っ子バリバリで他のメンバーからも可愛がられてますね。

 

そして岡田クンと言えば長野クン大好き❤過ぎる‪w

例えば、マホレスにゲストで出た時も長野クンの頬を摘んだりしてましたね。

あと有名なのは、長野クンが骨折した時のマネですかね。🤣

 

あと岡田クンと言えば、週刊誌に撮られた時、大概何か棒を持ってたり、異様にリュックが大きかったりしますよね。

でもそれで普段から鍛えてる事が分かり安心しました。

 

 

最後に岡田クンに対して愛がない訳では無いんです。

愛が有りすぎて整理出来ないんです。

あとはファン歴が長過ぎて日常の一部過ぎるのかも知れませんね😅

 

岡田クンの39歳という歳が良い歳で有りますように。

 

 

 

 

#V6  #岡田准一  #岡田准一39歳誕生祭