Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

イノッチ

イノッチがSmileUpProjectの動画upしましたよ😆

イノッチの世界観盛り沢山の内容となっております‪w🤣

私も見て沢山笑いました。

 

まさか、イノッチの世界観がV6ファン以外に放たれる日が来るなんて思いませんでした。

アレがイノッチの通常運転です‪w😆

 

ここまで岡田クン→長野クン→イノッチ、と来てますが次は誰が更新してくれるのでしょうか?坂本クンのマスクの作り方公開!とかしてくれないかなぁ?

それか健ちゃんの美容講座?剛クンは思いつかないわ😅

まぁそもそも動画撮る事すら想像つかないわ😅

 

まぁ次は誰か楽しみにしてます😆✨

 

 

 

 

 

#イノッチ  #SmileUpProject

 

 

P.S

 

そしてロザンが最新動画で、検察庁法改正案について話をしてますよ!

 

よろしければこちらもどうぞ。

 

 

 

#ロザン