Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

にこ健❤

昨日のにこ健の動画、神すぎて🥰

 

なんですか、あの可愛い集団は😍

 

そして新曲の振り付けかと思われますが、楽しみすぎるでしょ🥰

 

クリームのパーカーが良く似合う剛クンとか、最近壊れかけてるリーダーとか…あの一言は健クンが考えたのかしら?🤔

 

長野クンがなんか凄く細く見えたのは気のせいでしょうか?

そしてあのグレーのスエット、何処かで見た気がします。

 

そしてイノッチの安定感は流石です✨

岡田クンは5年後達人になるそうですよ✨

何の達人なんでしょうね?

 

ああいう動画はV6の中では、健クンしか撮らないだろうから、有難いです✨

枯れかけてた心が満たされました🥰

健クンには足向けて寝れません😍

 

昨日からあの動画何回見てるでしょうか?

何回見ても飽きません‪😊

 

 

 

 

土曜日の長野クンとさかなクン港はしご旅。

今回も最高でしたよ😍

先に言っておきますが、今回は入浴シーンありません‪w

ちょっと期待してたんだけどな‪w😅

 

今回の感想は放送時間が長かった事もあり、3回に分けます。

 

明日は検査があるので更新出来ないので、感想upは水曜日以降になります。

ご了承下さい🙇‍♀️

先に言っておきますが、明日の検査後の体調次第ではもっと遅くなります。😖

 

 

 

 

#にこ健