Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

長野クン

長野クンが今日で47歳ですよΣ(゚д゚;)

この人の年齢と言う概念は人間ではという事ですよね。

だって今日で10万47歳ですもんね‪w

 

今日はマホレスの放送が無いんですよ。(◞‸◟ㆀ)

なのでよじごじみれる地域の方は誕生日の生放送の自担を楽しんで下さいね☆(*^ω^*)

 

長野クンは以前コンサートで誕生日を祝ってもらった時、年齢を言い訳にしたくない。と言ってましたね。

本当に長野クンといい、坂本クンといい同年代の人より色々随分若いと思います。

それは本人の見えない努力の賜物だと思います。

長野クン自身、疲れた、しんどいを言わない人だと坂本クンが以前言ってましたね。

精神的にもかなり強い人なんですね。

すぐに落ち込んじゃう人間として、かなり羨ましい。

 

長野クンと言えば力強いダンスが魅力的ですよね。

歌番組とかでV6を見ると長野クンにまず目が言っちゃいます。

最近は岡田クンが筋肉質になっちゃったのであれですが、昔は土台職人なんて言われてましたね。

今はイノッチと変わらないくらい細いですが、本人曰く健康でちゃんと食べてるそうです。

でも最近ファーム見てると本当に細くて心配になります。😅

 

私が一番最初に長野クンに落ちたウルトラマンティガ。そのきっかけは横顔が綺麗でびっくりした。

もちろん、横顔だけでなく顔の作りが綺麗ですよね。

何年か前に顔が綺麗に見える黄金比があり、長野クンはその黄金比通りでそりゃ綺麗な顔だわ。なんて思った事がありました。

でも本人はぺちゃんこの鼻があまりお好みではないし、自分の顔を褒められた事ないって言ってますね。

その時はイノッチが「長野クンは綺麗な顔だよ」って言ってましたね。

岡田クンもそうですが、綺麗な顔の人って自分の顔の綺麗さに気付かないものなんですかねぇ?

 

そして長野クンと言えば食ですよね。

マホレスでも食の知識を披露して、宇治原さんやスタッフさん、他の出演者を驚かせてますよね。

ファームでもタッキーや村上ちゃんを驚かせる拘り?や知識を披露してますよね。

以前マホレスに出演した東野幸治さんより、「渡部は金儲けの為やけど、長野クンは本物」なんて言われてましたね。

 

そういや、来週のタイムトンネルに出演しますね。

タカさんがどういう反応をするのか楽しみですね😊

 

長野クンは本当に美味しそうに綺麗に食べますよね。見てて気持ちいいし、コメントも分かりやすく、そりゃ食べてるとことかカメラに抜かれますよね。😊

食べてるだけで絵になってそれでいてコメントが的確とか最強じゃないですか。

これからも沢山、美味しい物を食べて下さいね💕

そしてマホレスさん、いつも有難うございます!

 

なんか長野クンへの愛が止まらず、長くなってしまいましたので、これくらいにしときます‪w

 

長野クン改めて46歳の誕生日おめでとうございます。

46歳という歳が素敵な歳になります様に。

 

 

 

 

 

#長野博  #長野博誕生祭  #長野博誕生祭2019

#なんかヒロシちょー祝われてるんですけど