Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

ティガとトニセン

長野クンがウルトラマンティガのフィギュアのCMに出演する事が発表されました

ティガ関連のCMと言えば、ウルトラアクトのCMにも出てましたね

そして去年発売されたムック本にインタビューが掲載されてたり…。

意外と沢山してたんですね

でも現在テレ東系で放送されてるクロニクルではダイゴ隊員全カットですけどね

 

今回のCMのテーマは「25年ぶりの再会」がテーマの様です。

ティガのレギュラー放送から25年。

そんなに経つんだという気持ちと、長野クン25年前は顔の綺麗な好青年だったのが、年月を経て顔の綺麗な穏やかな大人になったと思います。

てゆーか25年経っても体型キープしてて、顔もそんなに老けてないのが凄い

 

私事ですが、ウルトラマンティガと言えば、V6にハマったきっかけの一つなんですよね。

何故なら、8歳離れた弟が見てたウルトラマンティガを偶然見て、「なんて顔の綺麗な男の人が出ているのか」と長野クンを見て思った事がキッカケでした。

 

だから上記にも「顔の綺麗な」と強調して書いてるんですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今日はRIDE ON TIMEの第二夜。トニセンにフューチャーされた内容です!

先週分も今日で見れなくなるので、この後見納め?をします

 

 

 

 

 

 

あー何故、RIDE ON TIME 全国放送じゃ無いの?絶対永久保存版にしたし、そしたら見納めしなくて良いのに悲しすぎる

あとノンストップとアメジパングよじごじDaysも、魔法のレストランの代わりに失うものが多すぎる

やっぱりTVの番組は全国どこでも同じ様に見れる様になるべきだし、ローカル番組でも全国どこでも見れたら面白いと思うんだけどな。私だけかなそんな事思うの…。

 

 

 

 

 

 

ウルトラマンティガ #長野博  #トニセン #RideOnTime