Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

セブンネット限定品内容更新とPV

ある日願いが叶ったんだ。のセブンネット限定品特典が発表されましたね☆

 

 

なんて豪華な特典🤩

avexさん、いつもありがとうございます☆

発売が決まってすぐにセブンネットポチッといて正解でした👍

 

だってAR絵本だけでなく、ナレーションや、歌い分け歌詞が付いてたり、前からも後ろからも読めるんですよ☆

これは買いでしょ😊

 

お金が有れば買い足すのですが今回は最低限しか買えないので我慢します!

 

 

 

 

そして昼間に更新した後に色々な音楽サイトの記事もupされましたので、一緒に載せておきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#V6    #ある日願いが叶ったんだ  #PV

#セブンネット