Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

最近見た記事

私が最近見た記事の話です。

最近某所で、関西系ジャニーズのお話が出ていました。

その記事によると、ドラマなどの現場で関西系のジャニーズは関東のジャニーズに比べて仕事の量が違うからか、スタッフさんの希望以上の仕事をしてくれる。というものみたいです。

 

また最近よく名前が挙がるジャニーズとして、重岡クンの名前も挙がっていました。

たしかに重岡クンよくドラマに出てますよね。

あとはミッチーこと道枝俊祐クンと西畑大吾クンのも演技の経験を順調に重ねていると言われてました。

 

関西系ジャニーズと言えば、関ジャニもですが関ジャニも演技の上手いメンバー多いですよね。

世間的には亮ちゃんとか大倉クンかもしれませんが、ヤスとかまるちゃんも演技上手いですしヨコも演技上手いですよね。

ヒナに関しては、私は普通だと思ってます。いいんです。ヒナは司会頑張れば良いんですwww(けっしてけなしてません。人には向き不向きがあるんで・・・。)

 

そして最近は最年長関西ジュニアと呼ばれている?室クンとか浜中クンとかも沢山テレビで見る機会が増えてますよね。

というか実力のあるジュニアが沢山テレビに出てますよね。

これってタッキー社長の営業の賜物かしら?

 

そして関西系ジャニーズの方って本当に多才な人多いですよね。

ジュニアでも漫才やったり、ギタリストの子がいたり、ラーメンマニアの子がいたりとそして何より、番組に出ると爪あとを残そうと必死ででもそれが凄く面白い!

 

ラーメンマニアの今江クンは本当に長野クンと一度競演して欲しい!

どんな化学反応が見られるのか楽しみです!

 

 

 

 

 

#関西ジュニア #関ジャニ∞ #ジャニーズWEST