Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

マホレス その1

水曜日の魔法のレストランの感想です。

 

今回のテーマは「くら寿司VS大起水産★ここが悔しい ライバル対決」です。

 

ゲストはSexy Zoneマリウス葉クンです。

チーム分けは長野クン・マリウス葉クンのジャニーズチームと、ロザンチームです。

今回、真紀さんがマリウスクンの隣に座ってました。

 

そして、くら寿司のVTRに関西ジャニーズJr.の角紳太郎クンが出てます。

 

今日は長くなるので、前半のくら寿司パートのみUpします✨

後半は明日あげます。

 

まずはくら寿司です。

まずゲスト紹介の時点で菅ちゃんがマリウスクンに「爽やか」と言っていました。

そして、真紀さんも「ホクホクよ❤」とメロメロ状態😍

言われた時、マリウスクンめっちゃ照れてましたが、「Fresh❗️」と言っていました😊

 

長野クンとマリウスクンが並ぶと高貴さが凄い😍

そして隣に真紀さんが座ってる事により、映ってる時の画面の顔面偏差値が高すぎて割れないか心配‪w😆

 

そしてマリウスクンの軽い紹介もありましたよ。

マリウスクンは4ヶ国語がペラペラという事で、凄いね😳

 

そして、司会の川田アナから「長野クンとの絡みについて」聞かれていました😊

普段なかなか会わないそうですが、デビューが同じバレーボール🏐関連との事で…。

マリウスクンが「長野さんが居なかったらSexy Zoneも居なかった」と先輩を立てる?発言を😊

 

それに関して菅ちゃんが「礎やもんね」

そして長野クンが「V6がじゃなくて”俺が居なかったら”にしてくれてるんだね」と言っていました😊

確かに。でもよく出来た子だね。😊

 

くら寿司ってスマホでお持ち帰り注文出来るんですね😊

 

大起水産の営業部長さん、家族で行く時はくら寿司onlyって、それ言っちゃって大丈夫?心配になるわ。

そりゃロザンも心配するわ😅

 

くら寿司って熟成マグロ結構前からやってるもんね😊

あと、柑橘系を餌に使った魚も。

アレも早かったよね🤔

 

ちなみに大起水産さんのマグロは生で、鮮度が自慢だそうですよ✨

 

マリウスクンの語尾にマリウスが付くの、通称:ウス語って言われてるんや😳知らなかったΣ(゚д゚;)

 

先週(5月8日)から新しい熟成シリーズハマチという鯛も出たんですね😊

そして、長野クンから熟成に関してのうんちくが。

熟成すると周りが痛むから使える分量が減ると、それを「歩留まり」と言うと。…φ(..)メモメモ

そして、マリウスクンが「歩留マリウス」と一言‪w🤣

流石マリウスクン、バラエティ慣れしてるなぁ😆

 

くら寿司の鮮度クンって、ICチップが入ってるから廃棄率も減らしてるんですね。凄~い😳

 

1問目は宇治原さんと当てました。

宇治原さん、マリウスクンとクイズ番組で一緒になるみたいですよ✨

それを聞いた菅ちゃん「賢いんだ」と言うも、マリウスクン「イヤイヤ」と否定。

そして宇治原さんも「イヤイヤ」と否定すると、隣の真紀さんが「ちょっと💢なによ💢」と何故か怒ってました‪w

 

先に言っときます。

今回真紀さん、マリウスクンにかなり甘いです😅

その為、今回も答える前から「正解❗️」と言って、レギュラーメンバーからツッコミを受けてました‪w🤣

 

そして宇治原さんが正解した後、ロザンが変顔をしてましたが、即座に手でガードして真紀さんに見せない様にしてたマリウスクンw🤣

真紀さん本当にマリウスクンにメロメロになってました😍

 

くら寿司って全店舗ネタを流す順番が決まってるんですね。知らなかったΣ(゚д゚;)

 

さて、関ジュファンの皆さん、お待たせしました😊

ここで角紳太郎クンの登場ですよ✨

 

角紳太郎クン12歳、中学1年生なんですね😊

どことなく雰囲気がラウールクンがもう少し小さい頃と天使時代の亮ちゃんとかデビュー当時のマリウスクンに似てる😊

 

そりゃこの子TVに出てくるわ。

伊藤兄弟みたいにこれから沢山出てくるかもね😊

そして、ジャニーズの先輩から「こいつは大物になる」と太鼓判押されるわ。

(´・д・`)ワカルワァ

そしてBGMがWESTで、大阪ガスのCMにもWESTが出てるから今回は、ジャニーズ回やな😊

 

そして、自己紹介がてらに一発ギャグをやる。

勿論、長野クン初め出演者ビックリ😳

 

関ジュって全員、自己紹介ギャグ持ってるん?

凄いなぁ😳

8時だJでピラニア三兄弟と呼ばれた、三馬鹿(関ジャニの年上のヨコヒナそしてすばるクン)の精神を受け継いでるなぁ😳

 

しかも一発ギャグが自虐ネタ‪w🤣

そりゃ長野クンもニコニコしながら見るわ。

そして、同じくVTRに出てる浅越ゴエさんに「すでに宇治原クン超えてます」って言われるわ‪w🤣

 

角クンと子供に人気のお寿司を紹介してました。

そして5位のハンバーグを食べる時、「いただきマリウス」と先輩のを拝借するw🤣

そして宇治原さん「パクリウスや」と言っていました。

 

角クン、食レポも完璧で宇治原さん「しっかりしてるやん」と言っていました。

そしてゴエさん「宇治原クン超えてます」

角クン「ありがとうございます」と言っていました‪w🤣

それを聞いた宇治原さん「超えあがったな」と言っていました‪w🤣

 

そしてハンバーグで一発ギャグを‪。

それを見たマリウスクン「テンションがいい❗️」と言っていました。

 

そして、角クンが食べた4位のお寿司をマリウスクンが当てる事に…。

答えるマリウスクン、関西弁出てましたよ。

正解は、旨だれ牛カルビ。とコレはムズいわ😅

そして長野クンが「子供好きなんだね。やっぱお肉」と言っていました😊

 

旨だれ牛カルビでも一発ギャグをする角クン。

本人曰く「余裕っすよ」との事です。

そりゃゴエさん「何ですんねん」って言うわ‪w🤣

 

そして、ギャグを見た長野クン「彼は勇敢。勇敢だね。」と言っていました。

そして菅ちゃん、宇治原さんに「牛カルビでギャグ出来ひん?」と聞くも「なんでやん」と言っていました。

そして川田アナに「ロザンはデビューしてからギャグは?」と聞かれ、「無い!」と答えていました。

確かにロザンがギャグしてるイメージ無いわ🤔

 

ただ、一つだけ「足し算引き算ロザンです」というのはあるみたいですよ✨

それを見たマリウスクン「(菅ちゃんが)プラス・(宇治原さんが)マイナス」と言っていましたw🤣

 

確かに菅ちゃんが足し算と言いながら手を➕にしてたし、宇治原さんが引き算と言いながら手を➖にしてたからね😅

 

ちなみに意味は「インテリの方の意味」ですよ✨

それを聞いた宇治原さん「上手にイジってくな」と言っていました。

 

3位の寿司は長野クンが角クンのギャグを見て答えていました。

長野クンは「イカ」と答えてましたが正解は「エビマヨ」で不正解でした😅

正解を聞いた長野クン「そうだよね。ぷりんぷりんだよね」と言っていました😅

 

エビマヨに甘だれをかけて食べると美味しいそうですよ😋

試した~い🤤

 

角クン、中1だよね。回転寿司デートで女性を口説くとかシチュエーションが大人。そして、口説き方がスマート過ぎる😍

 

そして、マリウスクンも角クンに対抗して?真紀さん相手に口説く。

Sexy Zoneでこういうの得意なのってケンティーってイメージ有るんだけど…🤔

長野クンからも「笑いとかいらないからね」と言われる。

そして、ウインクだけで真紀さんを落とすマリウスクン‪w流石です✨

 

ここで一旦ランキングは休憩!

くら寿司に海鮮丼があったなんて知らなかったΣ(゚д゚;)しかも500円で茶碗蒸し付き❗️😳

 

感動のくらランチ!海鮮丼だけじゃなく、うな丼もあるみたい😳

うな丼は1000円❗️

両方とも平日の17時までしか食べれませんが、食べたい😋🍴✨

 

マリウスクンがうな丼を試食してましたが、丼の蓋を開ける時「オープンしマリウス」と言い、美味しかったみたいで「うマリウス」と言っていました😊

 

くら寿司は珍しい魚が多いですよね😊

2問目はロザンが当てました。

 

こちは関西地区限定で昨日から販売されてます。

そして、ここでもコチについて長野クンのうんちくが。

 

ここから、ランキングに戻ります!

2位はコーンです。

そして角クンのコーンで一発ギャグが、キツネかと思いきや、まさかのコーン潰して快感を味わう。というシチュエーション‪w🤣

これを見た宇治原さん「天才やな。色んなパターンあんねんな」と言っていました😊

このパターンは思いつかないわ😊

 

そして1位は卵焼きです。

これを食べたマリウスクン「プリッとした卵で、プリウスですね」と言っていました‪w🤣

いや、プリウスってクルマ有るし‪w🤣

 

そして、角クンの卵焼きの一発ギャグは、まさかの卵から生まれたヒヨコ‪w🐣

 

卵から生まれると言えば、オレキミのPVで長野クンが卵から生まれてましたね‪w😊

 

そして菅ちゃん「絶対来るべきじゃないけど、吉本に来て欲しい」と言っていました。

 

3問目はマリウスクンが当てました。

ただ、答えを2つ言ってたのでロザンからクレームが‪w🤣

 

AIのシステムを導入して、会計チェックを無人化は凄いね😳

しかもレーンにカメラが設置されてて、リアルタイムで自動計算してるからズル出来ないし、イイネ👍

 

という事で今日はここまで。

続きはまた明日、Upします✨

 

大変長くなり申し訳ないです。

 

 

#マホレス  #魔法のレストラン

#Sexy Zone  #マリウス葉  #V6  #長野博

#関西ジャニーズJr.  #角紳太郎