Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

魔法のレストラン

予告通り、魔法のレストランの感想です。

かなり簡易的なものになっていますので、ご了承下さい。(もしかしてこれがなのかも普通かもしれない😅)

 

今回のテーマは「関ジャニ∞丸山隆平参戦!関西秋のジャニーズ祭り!」です。

チーム分けは赤チーム:ロザン、青チーム:ジャニーズチームです。

 

初っ端からマルちゃんと長野クンの過去の絡みの話から。

マルちゃんはV6のコンサートのバックについてたり、トニセンのコンサートでもバックについてたそう。

比重としてはトニセンの方が多かった様です。

しかも踊りじゃなくて、しゃべりの方だったそうです😊

 

この2人癒し系だからずっと見てられる😍

もっとV6と関ジャニが共演して欲しいな😊

 

今回もVTRに関西Jrの角慎太郎クンとAぇ!groupの福本大晴クンが出てます。

もしかして彼らは準レギュラー?なのかなぁ?

そして2人のお供はダイアン津田さんです。

 

そして角クン、VTRに登場してすぐにマルちゃんにギャグを振ってました!

そしてそれを受けてギャグをするマルちゃん。流石です✨

 

そしてマルちゃんのファンサービスの話が出てました。

確かにマルちゃんのファンサービスは凄いですよね😊

イノッチもやってますが、基本的にうちわに書いてあることを片っ端からやってくれますからね😊

 

猫型食パンの紹介の時、福本クンと角クンが猫ギャグを披露してましたが、それを見た菅ちゃんから「どうなってるの」と言われ、「ほんとごめんね」と謝る長野クン。保護者感強すぎ‪w😆

続けて菅ちゃんに「マルちゃんのせいやで」と言われ、「脈略の無いギャグは僕からかもしれない」と認めていました。

しかしそれには理由があり、マルちゃん曰く「僕らは関西の番組で育てられ、その時にとりあえず振られたら0.5秒で返せ」と言われたからだそうですよ。

 

マルちゃんにプチクイズを出してる福本クンの後ろで「ニャンニャンニャン」と言って走り回っていた角クン。流石やわ‪w🤣

また角クンが猫型食パンに描いたネコの顔がシュール過ぎた‪w😆

 

1問目は菅ちゃんが正解しました。

 

そしてマルちゃんのよく行ってるスパイスカレーのお店が紹介されてました。

こんなん見たら、カレー食べたくなったわ。

明日の晩はカレーやな‪w😋

 

2問目はマルちゃんが一発で当てちゃったので、真紀さんのヒントを聞くまでも無かったです😅

 

角クンが試食してる所めっちゃ可愛い😍

そしてちゃんと食レポもしてるやん。

出る度に色々と上手くなってる角クン。今後に期待大やね😊

バリスタを知らない角クン。中学生だもんね。そりゃそうだよね😅

 

スタッフ全員がマルちゃんファンの和菓子屋さん。

マルちゃんのうちわとコンサートグッズ等が置いてありました。

 

ここのお店のやつをマルちゃんが試食する時、長野クンがカメラに近寄って「丸山が食べますよ」と言っていたのを見て、なんて優しい先輩なんだ。

そしてその笑顔が可愛すぎて😍

天使👼が居ました!😍

 

しかもそれだけでなく、嵐の番組で紹介された。という事で、嵐を表現するのに角クンと福本クンがキレっキレのダンスを披露してました👏👏

 

マルちゃんと長野クンはダンスのフリを見ただけでA・RA・SHIだとすぐにピンと来てたのは流石でした😊

 

真紀さんも言ってましたが、今回は2人のDANCEしてる所が良かったですね😍

そしてDANCEしてる時、ちゃんと引きで撮ってくれてて分かってるなぁ。って思いましたね。

 

そして関ジャニとV6の振り付けが分かりやすい曲として、WAになっておどろうとかズッコケ男道とか出てましたが、長野クンから「前向きストリーム!とかね」と言ってたのはマルちゃん嬉しかっただろうな😆

 

3問目は宇治原さんが当てました。

 

福本クン、前回登場位から自身が登場する最終問題の時に真紀さんに投げキッス😘するようになってて、今回もしてました😊

アレはファンの子はキュンキュンするやろなぁ😍

 

最後の料理コーナーの唐揚げが美味しそうで唐揚げが食べたくなりました😋

 

最終問題は長野クンが当てました。

当てた後に2人でアクリル越しに手をペチペチしてたのが可愛かった😍

 

本当に今回、マルちゃんと長野クンが終始ニコニコしながら、会話しててもっと絡んで欲しいな。って心から思いましたね。

次はV6と関ジャニで共演して欲しいな。マジで。

 

 

 

 

 

 

#長野博  #丸山隆平  #魔法のレストラン