Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

桐山クン

桐山クン初主演ドラマが決定しましたね✨

桐山クンはごくせん3と言い、朝が来ると言い、結構良い役貰って、そして演技も上手く実力派である事が証明されてるんだけど、なかなか世間の皆さんに浸透しませんね😅

 

まぁいい意味でジャニーズっぽくないからかもしれませんが…😩

そんな桐山クンの初主演ドラマ絶対見ます👍

来年1月放送のドラマですよ✨

という事は、イノッチとクールが被るじゃない😆

 

ドラマホリック枠結構面白いドラマやってるから今から楽しみ😆✨

 

 

 

 

 

そういや、松岡クン主演の死役所もドラマホリック枠でしたね😆

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、昨日私と同じく1つ歳を重ね、30代最後の年となった元関ジャニのすばるクンのニューアルバム発売が発売されましたね👏👏

 

自身の誕生日に発売するとかいきですねぇ😆

それにしても39歳には到底見えない。横山クンと同じくこの人も年齢不詳ですよね😆

 

しかもジャニーズ退所してもちゃんと身綺麗にしてビジュアルキープしてるのが凄い!👀

男らしく見せるために、普通髭を生やしたくなったりするんですけどね😆

そういう所やっぱり凄いです✨

 

そしてすばるクンは本当に良いスタッフさんや仲間達が着いているんだろうなと言うのが、昨日のTwitterからも垣間見れました。

これからもすばるクンには大好きな歌を歌い続けて欲しいと切に願っています😊

 

 

 

 

 

 

#桐山照史  #ジャニーズWEST

#渋谷すばる