Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

マホレス その2

水曜日のマホレスの感想です。

昨日の続きになります。

昨日の分

 

smile6.hatenablog.com

 

 

 

では以下から感想始まります!

 

最後はカルディです。

城島さんは業務スーパー成城石井もカルディも御用達だそうですよ😊

話してる感じからして、本当に言ってる感じしましたからね😊

 

角クンやっぱりお目当ての商品を見つけるのが早い!

まずはパンダ杏仁豆腐 194円です。

パッケージにパンダが書かれてて可愛い🐼

冷蔵庫で冷やして固めるだけで食べられるのはイイネ👍

 

そしてカルディの店内にはこれ以外にもパンダが描かれてる商品が沢山あるみたいですよ🐼

その中でも食べる麻辣醤 415円が人気だそうで、ネットでは1人3個までだそうです。

 

次はパクチーポテトチップス 192円。

これは好みあるよ。

そしてVTRで関ジュ達が試食してましたが、角クンが「後味とか何も分からないです。」と言っていました。

そしてすっちーさんが「食べて鼻から息出してごらん」と言ってもう一度試食するも…分からず😅

すっちーさんに「鼻から息出すの初めてか?」と言われていました‪w可愛すぎ😍

 

カルディにはパクチー以外にも変わった味のチップスがあるそうなので興味がある方は食べてみて下さい!

 

次はオリジナル 塩レモンパスタソース 124円。

これ食べたい!🤤

あとオリジナル さばの水煮 189円も紹介してました。

この商品のパッケージがIKEAのロゴに似てます。だからパケ買いする人が居るんですね😊

そして、塩レモンパスタソースとも合うそうですよ😊

そしてこのさば缶、料理に使いやすいように藻塩を使ってるそうですよ😲

 

最後はいぶりがっこのタルタルソース 429円。

角クンはいぶりがっこを「お母さんが言ってのを聞いた事がある程度」だそうですよ。可愛い😍

これは美味しそう😋

この商品のパッケージにある もへじ はカルディオリジナルの和食材ブランドだそうですよ✨

 

2問目は、城島さんが正解しました。

しかも1発目で当てて尺を気にする城島さん‪w🤣

これがベテランジャニーズの気遣いですよ‪w

 

 

そして真紀さんの胸キュンポイント、最後の1つは「孫が出来たらジャニーズに入れるのもアリ」です✨

真紀さん、本当によく分かってる❗そしてそこまでハマったのね😊

真紀さんから名言「ジャニーズは男子校出あり家族」ホントそれ❗

そして「ここで礼儀作法も学べる。勉強頑張ることもお笑いにチャレンジとかあらゆるものがジャニーズの中にある。」そうなのよ。

そして城島さんからも「バックダンサー制度は先輩から色んなことを学ぶ現場でもあるからすごくいいシステム」

流石リーダー良い事言うねぇ😊

そして長野クン「お孫さん出来たら僕繋げるんで、レギュラーお願いします!」そっち⁉️‪w🤣

 

 

次は料理コーナー✨

今回はチーズ溢れる モンサンミッシェルオムレツです✨

そして長野クンから「モンサンミッシェルオムレツ」の説明が…。

そして長野クンは自分でも作った事あるそうですよ😳

これは簡単で美味しそう😋

 

試食の時、城島さんはナイフをカメラ側から入れてて流石慣れてるなぁ。って思いました。

長野クンもよくカメラに映りやすいようにしてるよね😊

 

そして城島さん「これ出る家は絶対フローリングやな。畳では出てけーへんで コレ」と言っていました。確かに‪w🤣

 

最終問題は、小学生でも解けるひらめきクイズ全3問。

コレ、ロザンがパーフェクトでしかも宇治原さん全問、出題されてすぐ答えてて凄かった👀

対してジャニーズチームは全く答えられず😱

 

そして1問目終了後、全く答えられなかったからか菅ちゃんから「おっさんジャニーズよ」と言われていました😱

その間長野クン微動だにせず、瞬きしかして無かった…😅

 

2問目の解答時間中、城島さん「一旦CMに!」とフリップに書いて出すの流石すぎ😆

最後の3問目の解答時間中、城島さん「来週も呼んで」と書いてました。

 

それにしても長野クンほとんど動かず瞬きしかして無かった💧

今回分かった長野クンの弱点は「ひらめきクイズ」やね😱

 

そして最後に城島さん「本物は凄いね。テレビで見るより」と言われていました。対して長野クンはと言うと「ヤラセじゃないんだね~」と言っていました‪w🤣

 

本当に長野クンと城島さん心広いわぁ。そして、みんな角クンのトリコになりました😆

そういや、長野クンが角クン見て「可愛い😍」って言ってる場面ありましたよ!

真紀さんじゃなくて長野クンが言ってたのが凄いね😆

 

そして来週も角クン出ます✨

この子もしかして準レギュラー?

しかもDJ KOOさんと絡みますよー!どうなるんでしょうか?

予告で長野クンが「角ク~ン」と言ってる場面がありました。楽しみ😆✨

 

 

#マホレス  #魔法のレストラン