Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

VS嵐とクイズ等

まず来週のVS嵐の予告動画が公開されました✨

TAKE ME HIGHERを嵐と一緒に踊るみたいですよ😆

個人的にこの企画大好きなんですよね😆

そして相葉ちゃんが強くて松潤が弱いのが良いんですよね😊

さて健ちゃんはどうでしょうかねぇ?

 

 

 

そして先週から始まったV6 QUIZ CHANGE 2週目も公開されてます😊

先週は何も見ずに結構答えられましたが、今週はダメですね😵

もっとYouTube見て勉強しないとね😱

 

 

 

そして、ジャニーズwebのV6ページに部屋番号が着きました👏

メンバーのファンクラブの会員番号になぞらえてつけられてるのが面白いです✨

 

 

 

そして、来週の魔法のレストランはTOKIOのリーダー城島さんとAぇ!groupの正門良規クンと福本大晴クンと関西ジャニーズJrの角紳太郎クンが出演します👏

MBSの魔法のレストランのHPに予告が公開されてます!

来週の魔法のレストランはジャニーズ祭りですね😆

予告のちょっと怒な長野クンめっちゃ可愛いですよ😆

そして来週の魔法のレストランもようやく最近収録したものが出てきましたよ😊

来週の魔法のレストランも楽しみです😆✨

 

 

昨日の魔法のレストランは明日Upしますので少々お待ち下さい!🙇‍♀️

 

 

 

#V6