Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

41歳😊

今日は健クンの41歳の誕生日🎂

41歳?嘘でしょ?👀え、それは人間の年齢であり健クンは妖精だから25歳ですよね🧚‍♀️💫

 

本当に健クンは歳をほとんど取らないよね。まぁ健クンだけでなく79年組のKinkiのお2人と剛クンも若いですけどね😊

 

剛クンにいたっては何もしないと若く見えるからお髭を生やしてると私は思ってます😆

でも剛クンのお髭は本当に似合ってますよね😆

 

健クンは本当に後輩に対しても、私達ファンに対しても優しいですよね。

V6のメンバーは基本的にみんなファンに優しいですけどね☺

 

健クンはプロアイドルで、本当に悲しいほどにアイドルな人なんだなぁ。って思うけど、これほどにアイドルという仕事が天職の人っているかなぁ?って常々思います😆

 

「女性は生まれた時からお姫様」なんて名言をお残しになる三宅さん😊

そして女性にはいつまでも綺麗で居て欲しいからと永久脱毛を薦めるんですよ。

罪な男ですよ‪w😊

 

健クンにはいつまでも笑っていて欲しいし、イタズラ好きで少年の心を忘れないでいて欲しい!

 

健クンは人の懐に入るのが上手いくて、年上キラーで子供好き。

アイドルになるべくして生まれてきた人だと思います。

 

健クンがV6になってくれてありがとう😊

そして「剛クンが居ないとV6やらない」と言って、ジャニーさんに剛クンのV6入りを勧めてくれてありがとう😊

元気が出るテレビのオーディションで岡田クンを選んでくれてありがとう😊

これが無かったら、キセキのカミセントライアングルにならないからね‪w😊

 

カミセンは本当に漢字で書くと「神が選ぶと書いて神選!」と私は思っています!

 

これからも末永く応援します!

一生ついて行きます!😆

 

 

にしても1年は本当に早い!

もう今年も半分終わりました😱

このままだとあっという間に、年末になりますよ😱

 

 

#三宅健  #三宅健誕生祭  #三宅健誕生祭2020