Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

バスサンド旅

昨日のバスサンド旅最高でしたね😊

 

まずオシャレ重視で山歩きするのに革靴で参加する健ちゃん。

思いっきり山舐めてますよね‪w

でもそこが健ちゃんらしい😊

しかもテロップでの紹介が奇跡の40歳。

最近この紹介多いですよね。

まぁあれだけ見た目変わらなけりゃそう書かれるよねw🤔

 

初っ端からリーダー任される健ちゃん。

しかもサイコロ振ったら6が出すし。

 

健ちゃん命名「山の神」の言う通り裏道に行ったらお店見つけ、そしてそこに居た方々が健ちゃん見て驚くリアクションとか本当にアイドルだなぁって思いました✨

 

そしてその道中、急な坂を登ったというのをカメラマンからカメラを奪い撮影する健ちゃん。

自由ですな‪w🤣

 

また滝沢カレンさんが健ちゃんを同い歳位(27歳)と思っていたと聞いて改めて健ちゃん若いなぁw

 

その次に行った有名なお鍋屋さんで食べた後、バスに乗り眠くなる自由な健ちゃん。

 

しかも後輩にうたた寝?してるの暴露されるのとか面白すぎ🤣

 

滝沢カレンさんの出すクイズに正解しちゃう健ちゃん凄いよ。

よく分かったよね‪w🤣

 

最後に健ちゃんの入浴シーン。あざーす୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭

去年は長野クンの入浴シーン。

そしてまさかの裸体。

桃パスタコンビのお2人はいつからお色気担当になったのでしょうか?

 

まぁあれだけ綺麗なカラダしてたら入浴シーンもOKするでしょうね。😊

 

しかも入浴シーン最後まで引っ張られたし、めっちゃお得感満載なんですけど‪w

 

佐久間クンは相変わらず、健ちゃんの携帯番号getしてない様で今回も催促してましたね。

そして健ちゃんと佐久間クン本当にいいコンビですよね。

 

今度は康二クンとも共演して欲しいです。

カウコンでSnow Manの皆さん、健ちゃんに挨拶したみたいですが、その時も康二クンめっちゃ緊張してた様ですね✨

 

ぜひ康二クンと共演して、佐久間クンの様に打ち解けて欲しいですね💕

でもあの子の健ちゃんに対する反応は、ガチのファンである事の証明の様なモノなんですけどね。😅

 

めちゃくちゃ簡単な感想ですが、今回はこれで勘弁を‪w

 

明日は新年一発目のマホレス。

オンタイムで見ることは諸事情により出来ないので、木曜日ゆっくり確認します☺️

 

 

 

 

 

 

#V6  #三宅健  #Snow Man  #佐久間大介

#バスサンド旅